
--年--月--日--:--


巨人の次は中央憲兵団!? この人たち敵しかいないの?w 『進撃の巨人』14巻

2014年08月09日21:00

台風の影響で雨風が酷く、車を乗り降りするだけでビショビショになりますね。

しかも、私の車には今や標準装備と言えるキーレスがありませんからねw
そんな時代の車なんですよ(ノ∀`)

だから大雨の中、車まで走って行って、カギを刺して開錠するのですが、
早くしようとすればするほどキーを上手く回せないw


結果、さらに濡れるというオチ(*。A。) コケッ





こんな日に、わざわざ外を出歩かなくてもいいのにと思いますけど、
休日出勤だってしなきゃならない時だってあるんです。

まあ、半日出勤だったんですけどねw





会社の周辺で道路が冠水する地域が出てきたので、こりゃマズイということで
帰宅する流れに。

早く帰ればいいものを、途中で行きつけの書店にフラ~っとw
さらに雨に打たれてきましたww


というのも、『進撃の巨人』の最新刊が発売されたばかりということで、買いに
立ち寄った訳ですよ。


これで台風で家にこもっていても退屈せずに済みますね!
(他にもやることあるだろうにw)





■進撃の巨人 14巻

進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

王の命を受けた中央憲兵により、身柄を狙われるエレンとクリスタ。
暴走する王に対し、調査兵団は、ついに王政打倒を決意する……!!





この前まで巨人と戦っていたのに、今度の敵は人間という展開を見せる14巻。
1注目はクリスタに隠された秘密、王政打倒、そしてリヴァイのフルネーム!!

巨人たちの謎や、その謎を探る調査兵団と中央憲兵団との抗争。
人類が生き残るためには、人類と戦わなければならない……!?

中央憲兵団にさらわれたエレンとクリスタは、果たして無事なのだろうか?

気になる15巻は2014年12月9日発売予定です!



■『進撃の巨人』作品公式サイト
 http://shingeki.net/

■TVアニメ『進撃の巨人』公式サイト
 http://www.shingeki.tv/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


