スポンサーサイト

--年--月--日--:--


まさに夢に見そうな悪夢w 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年08月10日21:00

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?

各地で被害が出ているそうですけど、私はとくに被害もなく済みました。

全国版のニュースでも台風情報が大々的に放送されていたこともあって、
県外にいる友人から安否の確認がありました。

むしろそっちが大丈夫なのかと問い返しましたけどw



そんな訳で、少し外が落ち着くまで、ゆっくりとアニメ鑑賞タイムとなりました♪

久しぶりに落ち着いて観れた気がします。
外は騒がしかったですけどw










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第19話「死神13(デスサーティーン)」

夢でもし逢えたら~♪
jojosc1901.jpg


花京院は夢を見ていた……。

見知らぬ遊園地に響き渡る赤ん坊の泣き声。
先ほどまでベッドで寝ていたはずなのに……?

状況を飲み込めずにいる花京院の元に風船が流れてくる。
その一つに何かがくくり付けてあるの見つけ、確認をすると……
jojosc1902.jpg
死神のタロットカード!?

その瞬間、カードから死神が飛び出し大鎌を振るう!!
花京院は手を少し切るだけで済んだが、横で寝ていた犬が串刺しに……。


恐怖に絶叫しながら目を覚ました花京院であったが、何一つ夢の内容を思い
出せず、ただ恐ろしい夢を見たという感覚しか残っていなかった。
jojosc1903.jpg
そして、その手には記憶になくても夢で付けられた傷が……。


飛行機を調達した代わりに、病気の赤ん坊を病院へ送ることとなった一行。
jojosc1904.jpg
機内でうたた寝を始めた花京院とポルナレフは、再びあの悪夢に襲われる!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


