スポンサーサイト

--年--月--日--:--


「Xperia Z2」に機種変!+『艦これ』夏イベ進捗報告

2014年08月12日22:00

スマホの調子が悪いということで、機種変更する時期が来たと。

先日、ここでスマホの調子が悪いと書きましたが、とくに症状が改善することも
なく、機種変更する当日にも勝手に電源が落ちてましたw


電話をかけようとすると、強制的に電話アプリが終了。
仕事の電話をしようとすると、勝手に母親にかかる始末。



こりゃダメだとw





という訳で、docomo「Xperia(TM) Z2 SO-03F」に変えました(∩´∀`)∩

Xperia(TM) Z2 SO-03F

正直、型遅れでいいやと思っていたんですけど、高いんですよ……orz


だったら、最新機種でいいかと思ったのですが、これまで「GALAXY S」を使って
きたので、「GALAXY S5 SC-04F」にしようかと思ったのですが、どうせなら違う
機種を使ってみたいという安直な選び方w



4年という月日は、スマホを進化させるには十分な時間でした。

使い勝手は、まだ何とも言えるほど使っておりませんが、サクサク動きますね!
メール打つのも違和感なし。

ほかの機能は……



使い方がよくわかりませんw





発売されてから結構経ちますが、もしこれから買おうかと考えている人は、決して
私の記事を参考にしないようにw

近くの詳しい人に話を聞いてください(ノ∀`)










さて、最後になりますが、『艦これ』夏イベントの進捗具合ですけど……

夏イベント「E-1」でウロウロw

今だE-1でウロウロしてます(*。A。) コケッ


何を隠そう、開始したのは日曜の夜!(おそっ!!w)


イベントがスタートして2日遅れでスタートした結果、約1日でエリアゲージ残り1回分という状況です。

何せ、夜戦マスでの事故率がハンパないwww

その先のフラ戦艦にもお世話になってますけどね( ;∀;)アハハ





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


