
--年--月--日--:--


君を好きでいることをやめない!! 『アオハライド』

2014年08月13日22:30

『君に届け』が好きな私ですので、『アオハライド』を観るのも自然の流れ。

だったら、さっさと記事に書いちゃいなよって話ですよw





そんな『アオハライド』の第6話ですけども、年甲斐もなく電車のシーンでワクテカ
してしまった私w


停車中の電車に洸が乗ったところで、忘れ物をしたとウソをついて電車に乗ろうと
しない双葉。
aoharu601.jpg
aoharu602.jpg
発車の時刻まであと少し――。

このまま洸が電車を降りなかったら、洸のことを好きでいるのをやめる。
でも、降りたら……。





もうね、テレビから目を離せなかったです(ノ∀`)アハハ
aoharu603.jpg
ギュッと目をつぶって、電車が走り去るのを待つ双葉ちゃん。
目を開けた時、正面に彼の姿はあるのでしょうかね~?



もうね、洸がどんなヤツか知ってたら、答えは一つしかない訳ですよ。



真実はいつも一つm9(*`∀´)

(それ違う番組や)





自分を試す“ふり”をしながらも、最初から応えは決まっていたんですよ。
イマドキ、メールやLINEで告っちゃう時代ですけど、こういう恋愛ってのも良いもの
ではないでしょうか。

悠里が洸に惚れたという話を聞いたばかりで、ダメだと思いつつも、自分の心に
ウソはつけなかった双葉ちゃん。

実際はウソをついた訳ですけどもw



原作は読まずにいるので、今後の展開がとても気になります!

早くも来週が楽しみだぜ~(≧▽≦)



■TVアニメ『アオハライド』公式サイト
 http://aoha-anime.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


