スポンサーサイト

--年--月--日--:--


どう考えても運がなさすぎだろ私は!!(怒) 『艦これ』2014夏イベント

2014年08月15日21:00

全国の提督諸君、お盆は如何お過ごしか?

せっかくお盆休みに入ったかと思うと、いきなり休日返上で出張が入って、限定
海域の攻略に遅れが出ている我が鎮守府。

イベント開始から一週間が経つというのに……orz





夏イベント真っ最中の『艦これ』。

私はE-2で足踏みをしています(*_*;

2014艦これ夏イベ01

あとはボスを撃破するだけです!

ですが……



トドメが刺せずにイライラw

撃破しない限りクリアーできないという制限がある以上、ただクリアーするだけでは
海域突破ができません。

2014艦これ夏イベ02

この幼女が憎いw


耐久力500とかバカにしているのかとツッコミたいですね(-_-メ)



でも、決して倒せない訳ではないんですよね。

運がなくて、攻撃するべき味方が大破したりと肝心の戦闘で役に立たず、倒し
きれない状況が続いております。

最悪、支援艦隊すら来ない時もありますからねw


[MI作戦]を想定し、[AL作戦]に戦力を出し惜しみしたせいかな?

もしかしたら、こっちのほうが本番だったりしてw



この記事が出ている頃には、ちゃんとクリアーできていたらいいんですけど、
果たしてどうなっていることやら……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


