
--年--月--日--:--


デスサーティーンって、実はすごく強い? 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年08月17日21:00

皆さん、お盆休みは如何でしたか?

多くの方が明日から仕事ではないかと思われますが、私は仕事の都合で、ちょっと遅れて連休に入りましたので、もう少しお休みを頂いております(∩´∀`)∩わーい


この連休を利用して、『艦これ』夏イベントを一気に進めて、あわよくばクリアーしてしまおうと画策しておりますw

先日、E-2で足止めをくらっていると書きましたが、あれから突破しまして、現在はE-4まで進んでおります。

こちらのほうは、また近いうちにご報告させて頂きます('◇')ゞ










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第20話「死神13(デスサーティーン)その2」

jojosc2001.jpg



夢の中での出来事がハッキリ思い出せないものの、赤ん坊がスタンド使いではないかという疑いを深めていく花京院。

赤ん坊が怪しいと訴えるも誰にも信じてもらえず、さらには精神的に疲れていると思われてしまう。

jojosc2002.jpg

赤ん坊が犯人であると、夢の中で自らの腕に「BABY STAND」と傷を付けたことを打ち明けるものの、返って逆効果になってしまう。

jojosc2003.jpg

追いつめられた花京院は強行手段に打って出るが、ポルナレフに阻止されて気絶させられてしまう。
このまま全員が眠りに就いてしまえば、まさに敵の思う壺だが……!?



気が付くと、そこは夢の中の世界。
その風景を前に、ポルナレフはすべてを思い出す。

jojosc2004.jpg

花京院は、おかしくなってなどいなかった。
このことを必死に伝えようとしていたことに気付き後悔する一行。

そんな彼らの前に、魔の手が忍び寄る……!!



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


