
--年--月--日--:--


私が死んだといつから錯覚していた?w 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年08月24日21:00

最近、コンビニのアイスコーヒーを毎日飲んでいます。

安くて量も多いし味もそこそこ。
各コンビニによって値段は多少誤差があるようですが、会社の近辺、そして近所のコンビニでよく買っております。

元々、コーヒーは好きなのですが、少し量を控えようと思い、しばらく飲んでいなかったのですが、最近になってアイスコーヒーを飲むようになって、再び量が増えてきましたw


カフェインも取りすぎると体に良くないと言いますし、1日1杯程度で済ませるようにしております。

こんなことを書きながらも、私の左手付近にはプラスチックの容器に入ったアイスコーヒーが……w










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第21話「審判(ジャッジメント)その1」

jojosc2101.jpg



エジプトを前に、紅海に浮かぶ孤島に立ち寄ると言うジョセフ。
そこで、とある人物に会うというのだが……。


島に着くと、何者かの視線を感じるという承太郎。
すると、見覚えのある後姿が走り去るのを目撃する!

jojosc2102.jpg

追いかけた先にいたのは、白髪であるものの、アヴドゥルにそっくりの人物。


そう、彼はアヴドゥルの父親。

jojosc2103.jpg

彼は話を聞こうとせず、家に籠もってしまう。



死んだアヴドゥルのことを思い出し、悲しみに暮れるポルナレフ。

jojosc2104.jpg

ふと、浜辺に目をやると、不思議なランプが落ちていることに気付く。

手に取って、少しキレイにしてみると突然光を放ち始め……!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


