
--年--月--日--:--


いつもギリギリまでが私のプレイスタイルw 『艦これ』

2014年08月26日22:00

全国の提督諸君、イベント海域は制覇したかな?

平日は長時間プレイできないのに、休日は急用で出かけちゃって、全然先に
進めていないというのが現状。

E-6突破は時間が足りない?

おそらく間に合わないと思いますw





私のリアルラックの無さは今に始まったことではありませんけども、E-5を突破
してから、『艦これ』自体あまりプレイできてない気がする……。

これはクリアーに間に合わないことも考えて、レア艦娘掘りも並行して進めて
いるのですが、むしろこちらがメインかもしれませんw


そのおかげか、まだ持っていなかった大鯨ちゃんをゲット~(∩´∀`)∩ヤター

capture-20140824-232447.jpg

早霜と清霜も持ってないので、是非とも拾っておきたいところ!


しかし、平日は長時間プレイする時間もないので、やれるだけやってみようと
思っています。


“二兎負う者は一兎も得ず”って言いますしねw



前回のイベントもそうでしたが、いつもギリギリまでバタバタしてます(*。A。)_コケッ

「今回こそは早めに……」とか言ってた気もしますが、まぁ、いつも通りでw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


