
--年--月--日--:--


E-6攻略間に合わず、レア艦ゲットw 『艦これ』

2014年08月28日23:00

春眠暁を覚えず――。



こんな時期に何を言ってるのって話ですけど、私は年がら年中眠いのですw

今もこうやって寝起きなのですww


寝たくて寝てた訳じゃありません。
いつの間にか寝てたのです!


寝起きで記事を書いているので、誤字脱字が多いかもしれませんw

何せ、訂正しようと[Delete]キーで文章を消そうとするも、まったく消えずに
「なんでや?」と思っていると、リアルタイムで表示されるプレビューを必死に
消そうとしていました(ノ∀`)アハハ


FC2ブログをご利用されている方ならご理解頂けるかと思いますが、記事を
書くテキストボックスとは別に、どのように記事が表示されるかが常に見える
リアルタイムプレビューがあるのですが、もちろん後者は編集できません。
ただ写っているだけです。


寝ぼけているんでしょうね。

プレビューに表示された文章を必死に消そうとしていましたw





ここ最近、平日はこんな感じで時間が過ぎているため、気が付けば『艦これ』
夏イベントも終了直前ですよ。

E-5までクリアーしてからそれなりに経ちますが、E-6の攻略には間に合わず。

さすがにこれからは無理なので、大人しくレア艦娘掘りに勤しもうと思います。

谷風さん拾えた!

前回のイベントで拾えなかった駆逐艦「谷風」もなんとかゲット!

E-6クリアーできなくなった分、こちらで挽回していきたいです!!










そう言えば、先日開催されたキャラホビ2014の「艦これ」ブース内にて、「川内」
「神通」「那珂」のアニメビジュアルがお披露目されましたね♪

川内型三姉妹アニメビジュアル

改二になる前のビジュアルですね。

アニメの放送は来年の1月ということです、情報も少しずつ公開されつつ
ありますね。

まだ1クール以上先のお話ですけど、どの艦娘が登場するのかは、今から
気になるところですね。

時期的に、アニメ化と同時にゲームとコラボイベントとかあるかもですねw
昨年はTVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』とのコラボでしたし、
アニメとのコラボも十分あり得る話ではないでしょうか?

ちょっと期待してみましょうか……w



■TVアニメ『艦隊これくしょん』公式サイト
 http://kancolle-anime.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


