
--年--月--日--:--


審判を下すのは、さらに熱くなって帰ってきた男!! 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年08月31日21:00

最近、衝動買いが多い気がしますw

別に余裕あってそんなことをしている訳ではありませんが……(^-^;


先日のグラボもそうですが、なんとなく買い替えの時期かと思い、購入に踏み切った訳ですけども、よく考えれば最近はオンラインゲーム(3Dゲーム)も、以前のように遊ぶことはなく、あまり意味をなさない気がしなくもありません。

だがしかし、まだゲームがしたいという思いは少しありまして、某戦車ゲームや、まだサービス開始してはいませんが、某戦艦ゲームで遊んでみたいという気持ちはあります。

それまでモチベーションを保つために、何か始めてみようかなとは思っていますが、どのゲームをプレイするかが最大の焦点。

『艦これ』で十分なので、軽めに遊べるゲームを探してみようかしら……。


それ以前に、そんなヒマあるのかが問題な気もしますがw










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第22話「審判(ジャッジメント)その2」

jojosc2201.jpg



願い事を三つ叶えると言い、ランプから出てきた謎の存在。
それは「審判(ジャッジメント)」の暗示を持つ敵スタンド・カメオだった。

咄嗟に思いついた願いで、死んだ妹・シェリーを蘇らすことを願ったポルナレフ
だったが、それは最悪の結果となる。
蘇ったシェリーは完全に復活するため、ポルナレフを食べようと襲い掛かる。

jojosc2202.jpg

さらに追い打ちを掛けるかの如く、三つ目の願いでアヴドゥルが蘇る!



アヴドゥルの死に、ずっと負い目を感じていたポルナレフは、二人に食われて死ぬことを受け入れ死を覚悟する。

彼がこの世で最後に目にしたのは二人のアブドゥルの姿……!?

jojosc2203.jpg



正気を取り戻したポルナレフの目に飛び込んできたのは、まぎれもなく二人の
アヴドゥル!!

jojosc2204.jpg

これは一体……!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


