スポンサーサイト

--年--月--日--:--


リアル艦これ? 違うしwww 『World of Warships』

2014年09月03日22:00

少し気になるオンラインゲームがあります。



その名は『World of Warships』!

wow01.jpg
wow02.jpg
wow03.jpg

元々、軍艦が好きということで、こういうゲームを待ってましたw

海外産のゲームということで、日本の艦艇は如何ほどに……


と思っていましたが、有名どころは押さえてるようです(ノ∀`)





人気の戦車道……じゃなくて、戦車ゲーム『World of Tanks』と同じメーカーの作品
ということで、期待を寄せる方も多いのではないでしょうか。
『World of Tanks』では、大ヒットしたTVアニメ『ガールズ&パンツァー』とのコラボで
人気を博しているようです。

『World of Warships』は軍艦ゲーム。
軍艦と言えば、今旬なのが『艦隊これくしょん』。

ゲーム会社同士のコラボは考えにくいですが、『艦これ』がキッカケで軍艦に興味を持った方が、こちらのゲームをプレイされる可能性は十分にあると思います。

ちなみに私は、シミュレーションゲーム『提督の決断』シリーズがキッカケでしたw










という訳で、ベンチマークテストの結果も上々だったことだし、今後プレイしてみたい
ゲームの情報を収集していたのですよ( ̄∀ ̄)ノ


それまで、アイザックさん(『Dead Space』)でも動かして遊んでいますかw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


