
--年--月--日--:--


やっぱりジジイと乗り物は乗っちゃダメだw 『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年09月07日22:00

まだまだ暑い日もありますが、朝夜は秋らしくなってきましたね。

こういう時期は、夏の疲れが出てきて体調を崩しやすいと言いますよね。
皆さんも体調管理には気を付けてください。

逆に、体調崩して仕事を休みたいというのも一つの手か……


という邪(よこしま)な考えはダメですよw


実際、休むと休むで結構面倒なんですよね(ノ∀`)



やっぱり健康が一番ですか……w










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第23話「女教皇(ハイプリエステス)その1」

jojosc2301.jpg



アヴドゥルは生きていた!
負傷した彼は静養を兼ねて別行動を取っていたのだ。
そして、紅海を抜けるために潜水艦を購入していたのであった。


いざ、エジプトを目指し海中を進む承太郎たち。
さすがにここなら追っ手のスタンド使いも襲ってこれまい!

快適な海の旅をする中、ジョセフはある所へ電話をかける。

jojosc2302.jpg

その電話の相手は妻であるスージー。
事情を知らない彼女に、気取られないためにフォローを入れる。

jojosc2303.jpg

ホリィの容体が日増しに悪化する中、一刻も早く元凶を絶たねばならぬと
改めて誓う承太郎たち。

さあ、エジプトは目と鼻の先だ!!



と、ここで異変が!?

テーブルの上には6つのカップ。
ここには6人しかいないのに……?

すると突然、ジョセフの持ったカップが姿を変え襲い掛かる!?

jojosc2304.jpg

なんと、すでに敵のスタンドが紛れ込んでいた!!


ここは海中、狭い潜水艦の中。
逃げ場はどこにもない!!

承太郎一行、大ピンチ!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


