スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半戦、完!続きは来年1月から放送だ!!『ジョジョの奇妙な冒険SC』

2014年09月14日22:00

アニメ『ジョジョ』第三部の前半が終了!!

続きは来年1月からということです。

エジプトまでの旅路が描かれてきましたけども、後半戦はDIOの待ち受ける
エジプト編ですね!

まだまだスタンド使いはいますし、もしかしたら新たな仲間も……(*´艸`)

さらに、死闘の果てに……


とにかく、後半戦が楽しみですね!










『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

第24話「女教皇(ハイプリエステス)その2」

jojosc24end.jpg

敵のスタンド「女教皇(ハイプリエステス)」の襲撃され、潜水艦は沈没寸前!
承太郎たちはスキューバダイビング用の装備を着け、海中へ脱出……

jojosc2402.jpg

が、それはすでに「女教皇」が化けた後であった。

一時はポルナレフの体内に入り込み、絶対絶命のピンチに陥るも、ジョセフと
花京院のスタンドでピンチを脱する。



なんとか海中に脱した一行は、エジプト海岸を目指す。
目印にしていた海底トンネルを発見し、安堵するや否や……

jojosc2403.jpg

なんと、巨大な岩場に化けていた「女教皇」。

さすがにこれは抵抗できず、一行は飲み込まれてしまう。


敵スタンドの体内に取り込まれ、あとは死を待つのみか!?

jojosc2404.jpg

だが、ここで敵の放った一言を逆手に取り、起死回生の一手に打って出る!

果たしてその方法とは……!?



■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
 http://jojo-animation.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。