
--年--月--日--:--


オリジナル版がネット配信決定!『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』

2014年10月16日21:00

テラフォーマーズ

火星にて、ゴキブリから進化したテラフォーマーと人類が、互いの生存をかけた戦いを描いた『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のTVアニメが、今秋より放送開始され話題に!?
本作は、原作:貴家 悠さん、著者:橘 賢一さんによるマンガが原作です。
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
放送中のアニメは、OVA版の“バグズ2号編”の続編、“アネックス1号編”です。

そして今回、本作のオリジナル版と呼ばれるバージョンが、ネット配信されることになりました!

配信されるのは第1話から第3話とのこと。
ニコニコ生放送で10月16日25時30分から、GyaO!で10月17日18時00分~24時00分の間試聴可能となります。



ところで、「オリジナル版って何?」って思いますよねw

オリジナル版の内容は、現在放送中の内容とは異なるものであるという。
これまでとは異なったストーリー展開で配信されます。

どこがどう変更されているかは、観てからのお楽しみ♪
通常版との違いを探してみては如何でしょうか?w



■TVアニメ『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』公式サイトはこちらから





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


