スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイエエエエ! 来春放送!? ナンデ!?『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』

2014年10月20日21:00

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン01

Twitterから始まったという異色の小説がアニメ化!
その名は『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』!!

公式サイトにて、“2015年春始動”との予告が発表されました。

監督に雨宮哲さんを迎え、アニメーション制作は『キルラキル』を手掛けたTRIGGERが担当する。
来春の映像化に期待が高まりそうだ。



本作は、米国のブラッドレー・ボンドとフィリップ・N・モーゼズがTwitterで発表する小説を、日本チームが翻訳して配信されています。
そして、それらが書籍としてまとめられ刊行されています。

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

【イントロダクション】
ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。
彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウルが憑依。
一命をとりとめたフジキドは「ニンジャスレイヤー」
――ニンジャを殺す者となり、復讐の戦いに身を投じる。
近未来都市ネオサイタマを舞台に、ニンジャスレイヤーvsニンジャの死闘が始まった。
マッポーの世に救いは無いのか?
走れ、ニンジャスレイヤー、走れ!





近未来の日本を舞台に、ハードな展開を見せる本作ですが、日本の文化を少し勘違いした表現や、独特の言い回し(翻訳)により、多くのファンを獲得している。

まだまだ情報は少ないですが、今後に期待したいところです。



■TVアニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイトはこちらから





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。