スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『終わりのセラフ』キービジュアル解禁!メインキャスト3人も発表!!

2014年10月28日21:00

終わりのセラフ01

アニメ化が発表されている人気マンガ『終わりのセラフ』。
この度、キービジュアルとメインキャラクター3人のキャストが発表されました。

百夜優一郎役を『コードギアス~亡国のアキト』のアキト役などを演じた入野自由さん、百夜ミカエラ役に『黒子のバスケ』テツヤ役などの小野賢章さん、一瀬グレン役には『魔法科高校の劣等生』の司波達也役を演じたの中村悠一さんと、人気声優の3人が起用されています。
また、アニメ制作は『進撃の巨人』で高い評価を受けたWIT STUDIO。
スタッフ・キャスト共に期待が寄せられています。

まだまだ情報は少ないものの、公式Twitterがスタートしているので、そちらで情報をチェックしてみるといいかも?



【ストーリー】
ウィルスによって人口が激減し、突如現れた吸血鬼の脅威にさらされる人類。
吸血鬼に対抗できるのは日本帝鬼軍が誇る吸血鬼殲滅部隊のみだった。
吸血鬼に家族を殺され、復讐を誓う少年・優一郎。
彼は軍に身を置き、親友や家族の想いを背負って血塗られた道を行く。

終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ 6 (ジャンプコミックス)

原作:鏡貴也
漫画:山本ヤマト
コンテ構成:降矢大輔



【キャスト】
百夜優一郎:入野自由
百夜ミカエラ:小野賢章
一瀬グレン役:中村悠一



【関連サイト】
■TVアニメ『終わりのセラフ』公式サイト
 http://owarino-seraph.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。