スポンサーサイト

--年--月--日--:--


第二期『神様はじめました◎』主題歌はハナエが担当!

2014年11月06日21:00

神様はじめました◎_キービジュアル01

テレビアニメ『神様はじめました』の第二期が2015年1月より放送スタート!
2012年秋に第一期が放送され、好評を博しました。
そして今回、第二期ということで、その名も『神様はじめました◎』と改め、再びテレビアニメに帰ってきました。



この度、発表された新情報は主題歌のアーティストと、新キャラクターのキャスト。
主題歌は第1期から引き続き、ハナエさんがオープニングとエンディングを担当。

■オープニングテーマ 「神様の神様」

■エンディングテーマ 「おとといおいで」



第2期の物語は、前半と後半の二つのエピソードで描かれます。
出雲大社で1年に1度行われる「神議リ」(かむはかり)を描いたエピソードと、鞍馬の生まれ故郷である鞍馬山を舞台としたエピソードの二つで構成されます。
神様はじめました 1 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)
そして、鞍馬山での物語に登場するキャラクターのキャストが発表されました。
鞍馬山の天狗たちのリーダー的存在の二郎役に羽多野渉さん、翆郎役に平川大輔さん、夜鳥役に下野紘さん、牡丹丸役に齋藤彩夏さん、そして僧正坊役には、なんと神谷明さんが担当するぞ!

人気声優だけでなく大御所を迎え、キャスト陣も万全ですね。
これは楽しみですが、来年1月までガマンですw



■TVアニメ『神様はじめました◎』公式サイト
 http://mikagesha.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


