スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『艦これ』秋イベ終了お疲れ様でした! お目当てのアノ娘は拾えた?

2014年12月02日21:00

2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】全日程終了!

皆さんお疲れ様でした~ヽ(`∀´*)ノ



今回のイベントは如何だったでしょうか?
個人的には簡単だったと言える内容でした。

ただ、これは個人差があると思います。
初心者さんはもちろん、まだゲームを開始して日が浅い提督さんには、やはり厳しい内容になったのではないでしょうか?

逆に、夏イベを経験した方からすれば、手ぬるいという意見もあるでしょう。


正直なところ、万人向けという意味では、これくらいの難易度でもありかなと。
イベント前半で限定海域をクリアーし、残りの期間はレア艦掘りと、ある意味充実したイベントになるかと思います。

むしろ、今回がそうでしたw





という訳で、早々に限定海域をクリアーしたので、残り期間は必死にレア艦掘りをしていましたw

もちろん狙うは駆逐艦「初風」ちゃん!


レア艦掘りのため、E-2に突撃しまくった一週間。
2014秋イベ:駆逐棲姫ちゃん
何度この娘をブッ飛ばしたのか数え切れずw

仕事もありますし、『艦これ』ができる時間帯はなるべくE-2へ。
ただ、さすがはレア艦と言いましょうか、すでに持っているレア艦たちはドロップするのですが、本命が来ず……。





そして、最終日前日――。






























待ちに待った初風ちゃん!

初風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



この画面が表示された瞬間、まさに「ガタッ」ってなりましたよwww

大和がまだ建造できない時代に、大和以上にレア艦だと言われた初風。
建造できないだけでなく、ドロップする海域も限られており、なかなかお目にかかれないことから、レア艦の代表的な艦娘。





これだけで満足していましたが、神様は私を見放しませんでした。
運上昇中!? 朝雲もドロップ!
こんなにレア艦出てきたら、私調子乗りますよ?w


まさか、こうも幸運が続くとは……。


私死ぬの?
明日死ぬのかな?






とりあえず、しばらくは改二が実装された古鷹ちゃんの育成に励んで大人しくしていようと思いますw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


