スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『レーカン!』2015年春TVシリーズスタート!

2014年12月09日20:00

レーカン!_キービジュアル01

瀬田ヒナコさん原作の『レーカン!』(まんがタイムジャンボ:芳文社)で連載するマンガがアニメ化決定!

久しくアニメ事業から遠ざかっていた「徳間ジャパン」が、本作を皮切りに本格参入するとのことで話題になっています。
徳間書店として、月刊誌「アニメージュ」の刊行、スタジオジブリの設立に関わるなど、昔から業界に携わってきたことも忘れてはいけません。

そして来る2014年12月28日~30日に東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット87には、企業ブースを出展することが発表されました。
同社のコミケ出展は初ということで、その気合いの入れようが見て伺えます。



【あらすじ】
高校生の天海響は霊感体質の女の子。
人と霊を分け隔てなく接する彼女のまわりには、いつだって霊たちがいっぱい。
天海がそこにいるだけで、退屈な学園も一躍お化け屋敷状態?
でも、人間だって負けちゃいない。
天海を取り巻く仲間たちも一癖も二癖もある愉快な面々ばかり。
そんな人と霊とに囲まれて右往左往したりもするけれど、天海にとっては全てがかけがえのない大切なもの。

これは、どこにでもいるような女の子と。
どこにでもいる霊たちと。
それを取り巻く優しい人たちの。

楽しくて、あったかくて、すこしだけ切ない、つながりの物語



【スタッフ】
監督:工藤昌史
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:山本碧
アニメーション制作:ぴえろプラス



【放送情報】
■2015年春TVシリーズ放送スタート!


【関連商品】
レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)レーカン! (5) (まんがタイムコミックス)



【関連サイト】
■TVアニメ『レーカン!』公式サイト
 http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。