スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2015年 あけました! お絵かき年賀状は「曙」

2015年01月02日22:00

☆あけましておめでとうございます☆



2015年最初の更新となりますので、新年のご挨拶をさせて頂きますm(_ _*)mペコッ


年の初めと言えば、今年の抱負を述べるというのが定番ですね。
私の場合、普通にリアルな話になってしまうので、このブログには似合わない内容ですw
何せ仕事の話なので(o。A。)oコテッ










さて、今年はひつじ年でございますが、皆さま年賀状はお書きになられましたか?
日にち的に、すでに出されていること前提ではありますがw


とりあえず私は、このブログ用に久々にお絵かきをしました(ノ∀`)

しかし未完成という中途半端な状態w
完成させてから記事にしろよっていう話ですが、ちょっと間に合いませんでしたね。


という訳で未完成ではありますが、『艦これ』より駆逐艦「曙」羊ver.をどうぞ!

2015駆逐艦「曙」羊ver未完

見ての通り、塗りが途中のままでございます(^-^;
なんだかんだで時間がなく、塗りが中途半端な状態で止まってます。



てか、なんで曙ちゃんなのよって話ですけどねw

ほかに代表すべき艦娘はいますけど、せっかく年末年始仕様になったことですし、ここはピックアップするべき場面であると感じた所存であります(`・ω・´)ゞ
capture-20141227-015408.jpg
そもそも何で脱がせたって話ですけど、着物なんて私には描けないからに決まっているじゃないですか!!





そんな訳で、久々のお絵かきでしたが、楽しく描けて良かったと思います。
まとまった休みがないと、ここまでやる気が出ないとは思いませんでしたしw

また完成したら記事にするかもしれませんし、ほかの場所でアップするかも?



という訳で、皆さま今年もよろしくお願い致します。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年があなたにとって最良の年でありますようお祈り申し上げます。


新年から曙が…羊で…薄着な…
これはあえて言って差し上げましょう。いや、言わねばなりませんね、

「 こ の 、 ク ソ 提 督 ! 」

…と。
次は着物で。はだけた感じでお願いします。


いつも訪問してくださいましてありがとうございます。
諸事情によりブログは引っ越してしまいましたが、新天地で楽しくやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015 尻臼

尻臼さま

> あけましておめでとうございます。
> 本年があなたにとって最良の年でありますようお祈り申し上げます。
>
>
> 新年から曙が…羊で…薄着な…
> これはあえて言って差し上げましょう。いや、言わねばなりませんね、
>
> 「 こ の 、 ク ソ 提 督 ! 」
>
> …と。
> 次は着物で。はだけた感じでお願いします。
>
>
> いつも訪問してくださいましてありがとうございます。
> 諸事情によりブログは引っ越してしまいましたが、新天地で楽しくやっていこうと思います。
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 2015 尻臼



あけましておめでとうございます!

いつも楽しい記事をありがとうございます。
各ブロガー様のサイトを巡回する一つの楽しみとなっております。


新年早々の「クソ提督」……


ありがとうございます!


これまでの癖で、ついついFC2のサイトにも立ち寄り、
「ハッ!?」と気付かされますw

移転したのにも関わらず足を運んでしまう重症ですが、
新サイトでも変わらず応援していきたいと思います。


最後となりましたが、本年も尻臼様にとって
素晴らしい年になりますよう願っております。

ありがとうございました!

  • 2015年01月04日 20:12 |
  • 芭☆蕉 URL :
  • 編集
新年のご挨拶

どうもです。夏目漱石の逆襲の管理人こと、「わっはっは。」です。

明けましておめでとうございます。私自身も仕事で結構忙しい身ではありますが、時間を見つけてこれからもボチボチ覗かせて頂きますね。艦これのイラスト、いいと思いましたよw

  • 2015年01月05日 06:55 |
  • 「わっはっは。」 URL :
  • 編集
「わっはっは。」さま

> どうもです。夏目漱石の逆襲の管理人こと、「わっはっは。」です。
>
> 明けましておめでとうございます。私自身も仕事で結構忙しい身ではありますが、時間を見つけてこれからもボチボチ覗かせて頂きますね。艦これのイラスト、いいと思いましたよw



新年あけましておめでとうございます。

おひさしぶりでございますw
最近は忙しくてブログも適当になりつつありますが、
コメント頂き誠に恐縮です。

お褒めに預かるほど大した絵ではありませんが、
素直に嬉しく思います♪

またちょくちょくブログのほうにお邪魔させて頂きますね!
私も色々模索しながら書いていきたいと思います。

ありがとうございました!

  • 2015年01月05日 23:56 |
  • 芭☆蕉 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


