スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『艦これ』新春仕様終了!! 山雲はゲットできたかな!?

2015年01月08日22:00

そろそろ正月気分も抜けてくる頃でしょうか?

仕事が始まった時点で、そんなものはないのでしょうけどw



さて、ゲームによってはクリスマスと正月のイベントが同時進行で、年が明けてからすべてのイベントが終了するゲームもあるみたいですが、私がプレイ中の『艦これ』も明日のアプデで新春仕様が終了とのこと。

年末年始仕様の曙ちゃんともお別れ

もうこの曙ちゃんともお別れか……。

さみしくなるのぅ(´Д⊂ヽ





そんな新春仕様だった期間中、新たに実装された艦娘・駆逐艦「山雲」。
期間中は1-5などの比較的難易度の低い海域でもドロップするとのことで、皆さん必死に山雲掘りに専念されていたのではないでしょうか?

1月に入り、エリアゲージも回復したので、勲章をもらうついでに私も1-5へ出陣したのですが……。



残念ながら1-5では出会うことができませんでした(´Д⊂ヽ

数をこなさないと無理かなと思いながら、3-5へ行ってみると……

駆逐艦「山雲」

一発目で拾ってしまい、ビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノワーオ

1-5で粘るつもりでいたので、ここで拾えるなんて期待すらしていませんでしたw


最近『艦これ』関係の運が良いので、そろそろ落とし穴がくるんじゃないかと警戒しているのですよ(; ・`д・´)

図鑑が埋まるのも時間になった今、それはフラグでしかない!?





そんな訳で、資材の回復とレア艦娘集めばかりに気を取られ、5-3から先に全く進んでいない状況に目を逸らしているのですが、友人からも「さっさとクリアーしろ」よ檄が飛ばされていますw

イベント期間が始まるまで、たまには攻略にも力を注いでみようかなという気になりつつあります。
(さっさと攻略しろよw)



そう言えば、アニメのほうもスタートですね!

この記事が上がっている頃には、私はまだ観れていないはずなので、この週末の楽しみにしたいと思います(≧▽≦)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


