スポンサーサイト

--年--月--日--:--


アニメ『艦隊これくしょん』放送スタート! ゲームでは吹雪に改二実装!!

2015年01月10日21:00

アニメ『艦隊これくしょん』放送スタート!

『艦これ』ネタ連投でスミマセンw





人気ゲームだけに、放送前からかなり話題になってましたね。
逆に不安視する声があったのも事実。


そんな期待と不安の中、今週ついに放送がスタート!
kanco_001.jpg
kanco_002.jpg
kanco_003.jpg
kanco_004.jpg
第一話から戦闘シーン・日常シーンありの内容でしたね。

感想的なものをできるだけネタバレしない程度に書きたい思いますw
気になる方は、是非その目で確かめてくださいね('ω')ノ



■“提督”の存在
ゲームではプレイヤーが提督という立場ではありますが、アニメではどのように描かれるのか気になっておりましたが、都合のいい感じになってましたねw
しかし、あれでちゃんと司令官として機能するのだろうか……?w


■声優さんの本気
いろいろな事情により、一人で何人もの役を演じられている声優さんがいます。
アニメでは別の誰かを充てるのかなとも思いましたが……

あやねる無双でしたねw

さすがプロの声優さんですね。(脱帽)


■ストーリー展開
ほのぼのした日常から戦闘まで、『艦これ』というものを表現した第一話だったのではないでしょうか?
これを基幹に、深海棲艦との戦いがどのような方向へ進んでいくのか気になるところです。
もしかしたら深海棲艦の正体などもアニメで判明するかも!?

また、敵の中には人型もいる訳で、それを撃破するということは……。
艦娘たちの戦いへの葛藤なんかもあったりするのかもしれませんね。


■改二になるの?
ゲームでは改二が実装され、デザインに変更がある艦娘もいます。
アニメでもどこかのタイミングで改装という形で登場するのか?
最後まで初期デザインのままなのでしょうか?





そんな訳で、いろいろと気になる部分があります。
これは最後まで観ないといけませんね(`・ω・´)b
(宣伝乙www)


■テレビアニメ『艦隊これくしょん』公式サイト
 URL:http://kancolle-anime.jp/





そして、原作となるゲームではアニメで主人公を務める吹雪に改二が実装!
駆逐艦「吹雪」改二実装
ついに主役に改二が実装されましたね(∩´∀`)∩わぁい

アニメの影響か、以前に比べると可愛らしさがアップしてますね☆
守りたい、この笑顔ですよw


これで艦隊の顔としてがんばってもらいたい……


のは山々ですが、ほかの娘の育成中だからお留守番決定ですw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


