スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヴァイ兵長、USJに立つ! USJ新イベント「進撃の巨人・ザ・リアル」

2015年01月18日21:00

『進撃の巨人』USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以降:USJ)にて、1月23日よりスタートする新イベント「進撃の巨人・ザ・リアル」に登場するリヴァイ兵長のクロノイド全身画像を公開されました!

クロノイドって何って話ですけど、いわゆる精巧に作られた人形・人型といったもの。
とても人形には見えないレベルの精巧さで、肌の質感から髪の毛一本まで作り込まれたものとなります。


これまで、『エヴァンゲリオン』、『バイオハザード』、『モンスタハンター』など、おなじみのアニメ・ゲームがアトラクションとして登場しましたが、ついに『進撃の巨人』が登場!

「進撃の巨人・ザ・リアル」と題し、リヴァイ・ミカサ・アルミンのクロノイドがアトラクションに登場するとのこと。
その内容は、調査兵団の一員として女型の巨人捕獲作戦に参加するというもので、原作を追体験できるようなものとなっているようです。



『ハリーポッター』で成功したのがまだ記憶に新しいUSJ。
今度は人気マンガ『進撃の巨人』が登場。
さらに人気キャラクターのリヴァイのクロノイドで登場と、ファン注目のアトラクションとなりそうです。

期間中、ぜひ足を運んでみては如何でしょうか?


【開催期間】
■2015年1月23日 ~ 5月10日



【関連サイト】
■ユニバーサル・クールジャパン公式サイト
 http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2015/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。