スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『ハイキュー!!』劇場版制作決定!

2015年01月28日21:00

アニメ『ハイキュー!!』劇場版制作決定

2014年の春アニメとして放送され、2クールに渡って放送された人気テレビアニメ『ハイキュー』の新プロジェクトの始動が発表されたぞ!

その名も「頂プロジェクト2015」!!

テレビシリーズ第2期のほか、1期の総集編、さらには大規模イベントの開催などが発表されている。


『ハイキュー!!』は、古舘春一さん原作のバレーボールマンガ。
、日向翔陽と天才プレイヤー影山飛雄を中心に、烏野高校排球部の仲間たちとの熱き青春の日々を描いたストーリーで、絶賛「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中です。

その人気ぶりから、第二期の制作が決定し、一期と同じく監督には満仲勤さん、アニメーション制作はプロダクション I.Gがを担当する。


そして今回、劇場版の公開が明らかとなりました!


劇場版はテレビシーズ第1期の総集編となり、烏野高校排球部の活躍を大スクリーンで観れる!!
劇場版、そして第二期ともに公開時期は不明。
新たな情報が待ち遠しいですね!


■アニメ『ハイキュー!!』公式サイト
 http://www.j-haikyu.com/anime/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。