スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版第2部のタイトル『Cadenza(カデンツァ)』2015年10月3日公開!!

2015年02月01日21:00

キービジュアル『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』全国公開

2015年1月31日――。

ついに『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』が全国の劇場で公開となりました!

原作はArk Performanceの『蒼き鋼のアルペジオ』。
2013年10月より『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』として放送され、フルCGで描かれたアニメとして話題を呼びました。

本作はテレビシリーズを再編集したものに、新作となるエピソードが40分追加され、テレビシリーズには登場しなかった新キャラクターたち“霧の生徒会”が登場します。


そして今回、劇場で驚いた方も多いのではないでしょうか?
なんと、劇場公開まで公表されていなかった新キャラクターが二人登場!?
メンタルモデルのムサシ、そして主人公・千早群像の父である千早翔像が登場したのである。
声優はそれぞれ釘宮理恵さんと中田譲治さんが担当。
原作でもカギを握るとされる人物の登場に、次回の劇場版が待ち遠しい!!


そんな劇場版第2部の情報も新たに発表されました。
タイトルを『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza(カデンツァ)』とし、2015年10月3日に公開されることが発表されました。

こちらは全編完全新作となり、群像やイオナと霧の生徒会、ヤマト、千早翔像の新たなドラマが描かれるとのこと。
これは期待せざる得ませんね!



【Cadenza 予告編映像】





【関連商品】
蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』第6巻 [Blu-ray]



【関連サイト】
■『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』公式サイト
 http://aokihagane.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。