スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2015冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】進捗状況は如何に? 『艦これ』

2015年02月11日21:00

全国の提督の皆さん、如何お過ごしでしょうか?

2015冬イベント:【迎撃!トラック泊地強襲】が絶賛開催中ですね♪


では、進捗状況は如何ですか?





うんうん。

E-5を“甲”難易度でクリアーして、今はE-6(レア艦掘り)というところですかな?



……過去に類を見ない超絶難度らしですけどねwww





私程度の提督が挑戦するには恐れ多いということで、“乙”で参加予定です。
一応、レア艦もゲットできたらとの思いでチョイス。



それ以前に、現状はどうなよって話ですよねw
【2015冬イベ】E-4突破!
E-4、削りはラクでしたが、本気モードは撃破できないことが数回。
上の絵は順調に進んでいた時の最後の様子w

この後、少しここで足止めをくらうことになるとは……。


絵を見ればわかりますが、いわゆる那珂ちゃんルートで攻略。
削りは航巡でも十分でしたね。

最後は戦艦に入れ替えましたけど、制空権を失っての戦いは思ったよりキツイものでしたので、少しでも開幕でのダメージを減らすべく航戦を入れて、さらに対空カットイン要員を増やして挑んだら、航空機によるダメージはほぼ受けずに済みました。
あとは運だけという感じでしたねw



そんな訳で、無事に練習巡洋艦「香取」をお迎えできました(●´ω`●)
練習巡洋艦「香取」
何、この素敵なお姉さんヽ(゚∀゚*)ノ

もう手取り足取り、色々ご教示願いたいところですね(*´A`)ハァハァ





こんな感じで、ついにE-5を目の前にした私提督。
【2015冬イベ】最後の砦E-5
最大の目的は航空母艦「天城」です。
甲勲章よりも駆逐艦「朝霜」。

資材はあっても、リアルラックがない私が、そこに無駄に時間をかけるくらいなら難易度を下げてさっさとクリアーし、レア艦掘りをしたほうが効率的であり、懐にも優しい。


ここまで“甲”で戦い抜いてきましたが、ここにきて安全策を取りましたw

まずは出来るところから攻めていく。


これ大事、ね?





E-5進出を前に、この記事が出ている頃にはすでに進撃を開始しているかもしれませんが、制覇を目指していきたいと思います。


まあ、社会人提督にとっての最大の敵は、時間なんでしょうけどね……(´・ω・`)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


