スポンサーサイト

--年--月--日--:--


“乙”ではありますが、無事イベントクリアー♪ 『艦これ』

2015年02月18日21:00

全国の提督の皆さん、如何お過ごしでしょうか?

冬イベント:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】も残すところ約一週間。
もうイベント制覇をされた方も多いかと思われますが、それだけでは終わらないのがこのゲームですよね!


“E-6”


そんなステージはないよって思われる方は、たしかに間違っておりません。
これはいわゆる用語で、レア艦掘りを指す言葉です。

つまり、イベント制覇の次は新たに実装されたレア艦(ドロップ艦)をゲットするべく、イベントエリアを周回するということですね。


私は安全策を取りまして、E-5のみ難易度を“乙”に下げてクリアー。
思ったより簡単に突破できたので、“甲”でクリアーを目指してもよかったかなと。
2015:冬イベ【トラック泊地】制覇
難易度を落としてでも、甲勲章よりも大事なもの。

やっぱりコチラの方をゲットすることのほうが優先でございます(σ・∀・)σ
正規空母「天城」
飛龍型改雲龍型二番艦「天城」さん。
お姉ちゃんの雲龍と同じく立派なモノをお持ちのようで( ゚Д゚)デカイ!?

三女の葛城はいつの実装になるのやらですね。



そんな訳で、残りの期間は朝霜+明石(二隻目)+磯風(運が良ければw)掘りをしたいところですが、当面の目標は朝霜。
明石は装備目的なのは見え見えで、磯風は……シンドイと思いますw





アニメのほうは、第六駆逐隊で好評だったようですね。
アニメ『艦これ』06_CM
やっぱり駆逐艦娘は最高ですか?w


私はてっきりカレー洋に進撃するものかと思っていましたから、まさかあんな展開になろうとは……(すっとぼけ)





という訳で、無事イベントはクリアーしましたので、これで枕を高くして寝れますよ。
(いつの時代の人間だよw)

レア艦掘りも破産しない程度にしていきたいと思いますよ~(*´▽`*)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


