スポンサーサイト

--年--月--日--:--


イベント終了お疲れさま♪ アニメは久々の戦闘パート!? 『艦これ』

2015年02月23日22:00

本日をもちまして、2015冬イベント:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】は終了しましたね。

参加された提督の皆様、お疲れ様でした('ω')ノ



今回のイベントは3つの難易度が用意され、そこから任意の作戦に参加することができましたが、難易度によってクリアー報酬が変わるなど、新システムが実装されましたね。
次回のイベントから標準装備されるのかしら?

『艦これ』2015冬イベ:今後難易度選択は標準装備に?

今回のイベントで得た教訓として、高難易度でクリアーしたはいいけれど、レア艦掘りをするのには向かないなどの弊害が出たりと、この辺の見切りが大事かもしれませんね。

次回のイベントでも難易度の選択があるならば、難易度選択は慎重にいきたいところですね。



という訳で、しばらくは失った資材の回復に努めたいと思います。
大型建造も封印ですw










さて、アニメ『艦これ』は第7話が放送されましたね。
負傷した加賀さんの代わりに、五航戦の2隻が作戦に参加するという久々の戦闘パートとなりましたが……。

翔鳳さんが大破炎上という衝撃の通信が!?

アニメ『艦これ』第7話01

このあと、沈んだとの報告はありませんでしたが、どうなったのか気になるところ。


これにより、救援に向かった吹雪たち。
ここで一足先に戦列を離れた五航戦の2隻が……

アニメ『艦これ』第7話02

って、フラグでしかないじゃないかwww



大体、空母に護衛なしとかどうかしてるぜと思うのですが、そこは作品を観てのお楽しみということで(*´艸`)

翔鶴、瑞鶴よ、無事でいてくれ……!?



■テレビアニメ『艦隊これくしょん-艦これ-』公式サイト
 http://kancolle-anime.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


