スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『赤髪の白雪姫』2015年夏スタート! 制作はボンズ!!

2015年02月25日21:00

赤髪の白雪姫キービジュアル

「月刊LaLa」にて連載中の人気マンガ『赤髪の白雪姫』がテレビアニメ化!
アニメーション制作は、数々の作品を手掛けてきたボンズが担当。
2015年夏に放送スタートする。

あきづき空太さん原作の本作は、累計170万部を突破する人気ぶりで、現在も「月刊LaLa」にて連載中です。

スタッフには、監督に『花咲くいろは』などを手掛けた安藤真裕さん、シリーズ構成に赤尾でこさん、キャラクターデザインには高橋久美子さん、音楽に大島ミチルさんと人気作に携わってきた豪華な顔ぶれである。

また、キャストには白雪役に早見沙織さん、ゼン役は逢坂良太さんが担う。
アニメファンなら誰もが知る人気声優のお二人だ。

まだ放送は少し先だが、これは期待が高まる発表ですね!



【あらすじ】
生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。
その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!!
隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!?



【スタッフ】
監督:安藤真裕
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:高橋久美子
音響監督:若林和弘
音楽:大島ミチル
アニメーション制作:ボンズ



【キャスト】
白雪:早見沙織
ゼン:逢坂良太



【関連商品】
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS)



【関連サイト】
■テレビアニメ『赤髪の白雪姫』公式サイト
 http://clarines-kingdom.com





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。