スポンサーサイト

--年--月--日--:--


長門さん、リスと遊んでないで「菱餅」拾ってきてくれませんか?『艦これ』

2015年03月03日21:00

イベントが終わって一息つけると思ったら「菱餅」探しに明け暮れる。

資材の回復を進めたいのに、また資材が減っていくパターンじゃないですか?w





という訳で、全国の提督の皆さん、ご機嫌如何でしょうか?

なかなか出ないとウワサの「菱餅」。
躍起になって収集している頃かと思います。



なかなか余裕じゃないかと思ったそこの貴方。

我が家の菱餅は、安定の“1個”でございますwww
「菱餅」出ないよwww
あといくつ拾えばよかったんでしたっけ?

う~ん聞こえない。 聞きたくない。





という訳で、ヒマがあれば3-3を周回しております。
「菱餅」求めて3-3!
【我が家の編成例】
■駆逐:秋月
■戦艦:金剛型またはビス子
■雷巡:大井・北上・木曾
■航母:雲龍型×2+正規空母1または軽母1


燃費に関しては、多い少ないの基準は個人差があると思うので何とも言えませんが、個人的な感想としては燃料はそれほど悪くないと感じますけど、弾薬はやや多めに感じます。
ボーキは対空カットインと艦戦を上手く運用すれば消費は抑えられます。
ただ、バケツは……w


やっぱり資材回復に走りたくなるよ~(´Д`)










そう言えば、アニメでは大和さんが登場してましたね。
アニメ『艦これ』第8話 大和登場
大和回かと思ったら長門回だったというオチでしたけどw


長門が可愛いもの好きっていう設定は、公式だったのですね( ゚Д゚)!?
アニメ『艦これ』第8話 長門・・・さん?
てっきり二次創作での設定かと……w





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


