スポンサーサイト

--年--月--日--:--


大事なお知らせ+尚、提督は行方不明の模様w

2015年03月08日22:00

ずっと悩んではいたのですが、ちょうど時期も頃合いということで……



当ブログの閉鎖を決意致しました。





仕事が忙しくて帰りも遅くなり、やっと自分の時間ができたと思ったら日付が変わっているという感じで、時間的余裕がないというのがキツイですね。

こうなってくると普通に寝落ちしちゃいますからねw



ここを利用して結構長くなりますので、ちょっと寂しくはありますが、これも一つの区切りであると思います。

故に、今月末までは細々と活動するかもしれませんが、以降はロム専になります。


仕事が落ち着いて、余裕ができてきたらまた……w










さて、当ブログからのお知らせはこのくらいにして、桃の節句イベント中の『艦これ』のお話でもしようかとw


特定の海域のマスにてドロップする菱餅。
これがなかなか拾えないということで、悪戦苦闘する提督が続出だとか。
『艦これ』2015桃の節句「菱餅」
私も拾えるのかどうか危惧していましたが、予想に反して拾えていますw

この記事は予約記事ではありますが、書いている最中に9個目をゲット!
むしろ記事が出ている頃には、もしかしたら10個目をゲットしているかも?w





そう言えば、アニメ第9話では夕立ちゃんが改二に進化してましたね。
アニメ『艦これ』第9話01
突然、光だすなんて女の子は不思議ですねー(白目)


夕立が改二に改装される中、吹雪は司令から大規模反攻作戦前に鎮守府に戻るよう命令を受け意気消沈。
アニメ『艦これ』第9話02
駆逐艦でありながら旗艦としてがんばってきた吹雪。
これからという時に自分だけが鎮守府に呼び戻されることになり、ショックを隠し切れない様子。

そして鎮守府に戻る彼女が目にしたものは……!?
アニメ『艦これ』第9話03
とりあえず、ここの提督は何してんだろうね?w

こんなんでよく運営できるなと逆に感心しますよwww


私も菱餅拾いに行っている間に、ほっぽちゃんに逆襲されたらこんな風にはなるかもね(ノ∀`)





という訳で、本日は大事なお知らせがありましたが、結局いつも通りの内容w
こんな感じで、最後まで細々とやっていきたいと思います。

ほいでは(*´ω`*)ノシ





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


