
--年--月--日--:--


ついに重巡「摩耶」に改二実装! 問題のアニメ第10話『艦これ』

2015年03月15日21:00

全国の提督諸君、ご機嫌麗しゅう。

先日のアプデで、ついに重巡「摩耶」に改二が実装されましたね!

妙高型のこともあり、改装レベルを低めに見積もっていたら、レベル75から改装可能……だと……?



という訳で、改装レベルが足りなかったので慌ててレベリングを再開してますw

摩耶は、それなりに使っていたのですが、レベル60あたりから他の艦娘の育成に手を回していたので、しばらく使っていませんでした。

それが今になって……。


近々姉妹艦も改装予定とのことなので、こちらの育成も忘れずに!!



それにしても、レベル75で改装とか、「お前は戦艦か!?」とツッコミたいですねw
重巡クラスはレベル65~70くらいでいいじゃない(´・ω・`)










さて、アニメ第10話ですが……。


まさかの鎮守府が襲撃されるという衝撃の展開の中、なんと提督が行方不明に!!

そして提督が残した指令書には、吹雪の改装計画が……!?
アニメ『艦これ』第10話01
改装を目指して練度を上げようと必死になる吹雪。
その冷静さを欠いた戦い方は、自らを危険にさらしてしまい……。
アニメ『艦これ』第10話02
そんな中、赤城より随伴艦を頼まれるものの、加賀より随伴艦に相応しいか試練を与えられる。
果たして吹雪は、この試練を乗り越えることができるのか……!?





それにしても、提督が吹雪を鎮守府に着任させた理由ついて理解に苦しむというか何というか……(^-^;

作品を観ながら、「( ゚Д゚)ハッ?」ってなりましたからねw


あんなこと言われたら、普通「この人ヤバイ」って思われても仕方ないかと。
むしろ、その話を聞いた睦月ちゃんは、もっと引いていいと思うんだw



なんだかここにきて、ストーリー展開が微妙な展開になってきましたね(-_-;)

このあとどうするんでしょうね……。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


