スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『Charlotte』2015年7月に放送決定!

2015年04月01日22:00

Charlotte_key01.jpg

『Angel Beats!』、『true tears』、『SHIROBAKO』を手掛けたスタッフが集結し、話題を呼ぶテレビアニメ『Charlotte』。

この度、放送開始時期が2015年7月に決定しました!

さらにアニメキービジュアルも発表され、期待が高まります!


物語は、特殊能力を持った少年少女たち4人を中心とした青春物語とのこと。
オリジナルアニメということで、全容はまだまだ不明ですが、豪華スタッフで注目を集めています。

監督は『Angel Beats!』で絵コンテを手がけた浅井義之さん。
同作品には麻枝さんも原作・脚本・音楽を担当。
キャラクターデザインには『true tears』『SHIROBAKO』に携わった関口可奈味さん。
いずれも人気・話題作となった作品ばかりです。
そしてアニメーション制作はP.A.WORKSが担当する。

近日中にPVも公開予定とのことなので、こちらもお忘れなく!



テレビアニメ『Charlotte』

■2015年7月 放送開始


【スタッフ】
原作・脚本:麻枝准
キャラクター原案:Na-Ga
監督:浅井義之
キャラクターデザイン:関口可奈味
美術監督:東地和生
音響監督:飯田里樹
制作:P.A.WORKS





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。