
--年--月--日--:--


1-6はボス不在? でも報酬はオイシイ!? 『艦これ』

2015年04月14日21:00

全国の提督諸君、ご機嫌いかがかな?

私は春イベに向けての備蓄以外、とくに活動がございませんw



先日のアプデで、叢雲に改二が実装されましたね♪

残念ながら、我が家の叢雲さんは改造レベルに達せず……。


ていうか、駆逐艦の改造レベルが75って何事か!?

高すぎると思わんかね?

駆逐艦はレベル60でいいと思うんです。



と、現実逃避しても目の前の現実は変わらないので、大人しくレベリングを続けようと思います。










そんなアプデで、新海域となる1-6「鎮守府近海航路」が追加されましたね!

すでに突破されている方も多いと思いますが、私も出撃してきました(`・ω・´)b
capture-20150412-220537.jpg
capture-20150412-220627.jpg
道中には潜水艦隊や空母艦隊がいるので、対潜・対空に適した装備で出撃。
駆逐×4、航巡、あきつ丸という編成です。

対空にはあきつ丸には烈風、航巡には瑞雲をガン積みし、さらに秋月の対空カットインにより、敵空母の攻撃を最小限に抑えます。

対潜には駆逐艦に対潜装備をさせていますが、海上艦も登場するので、砲と一緒に積んだりして対策をしています。

このメンバーなら下ルートに入れる(?)と思うので、道中で脇道に逸れなければ苦労はしないはず……?


ちなみに、ここのエリアにはボスがいないので、ボスマスはアイテムマスになっています。
capture-20150412-234438.jpg
しかも結構オイシイ……!?

結構な量の資源がもらえるみたいですけど、オリョクルのほうが安定しているとかないとか……?



結果、それほど難しいステージではないようです。
毎月クリアーするにも苦労はしなさそう。

でも、ちょっと意外でした。
1-6っていうくらいですから、高難易度なのかと思っていました。
故にちょっと拍子抜けだったかもですねw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


