
--年--月--日--:--


ここまできたら意地を通す? 改造するか否か!? 『艦これ』

2015年04月20日21:00

全国の提督諸君、ご機嫌如何かな?


私は仕事に忙殺されて、機械のように備蓄に勤しむ……

というか、それしかできてません(ノ∀`)ハハハ





さて、4月23日に『艦これ』は二周年を迎えますね。
これに合わせて睦月型のどれかに改二が実装され、さらに同クラスの艦娘に新規ボイスが追加とのこと。
これは楽しみですね♪


私もこのゲームを始めて、それなりに経ちますけど提督としてはそれほど進歩してないですからねw

とくに艦娘たちの育成とか(´-ω-`)



そこで、全国の提督さんたちは、どうしているのか気になる点があるのですが……
「艦これ」天城の改装は?
改造することで姿が変わる艦娘がいますが、例えば現状一隻しか入手できない艦娘の場合、改造するかどうかというもの。

我が家の天城さんとゆーちゃん(U-511)は今だに改造前せずに使っています。
レベルも80を超え、とっくに改造可能レベルを超えているのですが……w
「艦これ」天城はまだ改造前
なんとか使ってはいるものの、結構ツライです(ノ∀`)ウヒャー



二隻とも、やはり改造前は耐久力が低く、とくにゆーちゃんは初戦ワンパン大破が多くて、レベリングも一苦労という始末。
艦隊のお荷物になりかねません。

そういった意味では、さっさと改造してしまったほうがいいのでしょうけど……。



なんとなく改造せずに使っていますが、正直不便ですw

それでもなんとか使っているのは、ここまできたら意地みたいになっているのかもしれません(^-^;



ちなみに鈴谷・熊野など、また手に入る艦娘たちは改造しちゃってますw

それでもレベル70超えるまでは重巡のまま使ってましたけど(´艸`*)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


