スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『台風のノルダ』主題歌はGalileo Galilei! 秋には全国ツアーもスタート!!

2015年05月02日22:00

台風のノルダimg

新進気鋭のクリエイターが集結し、注目のアニメスタジオ・スタジオコロリド。
6月5日(土)より最新作『台風のノルダ』が全国公開される。

注目のスタッフですが、監督を務めるのは、スタジオジブリで『借りぐらしのアリエッティ』『コクリコ坂から』『風立ちぬ』などにアニメーターとして参加した新井陽次郎さん。
キャラクターデザイン・作画監督に『フミコの告白』で第14回文化庁メディア芸術祭優秀賞他数々の賞を受賞した石田祐康さん。
音楽では「ファイナルファンタジー」シリーズを手掛ける浜渦正志さんが参加する豪華な顔ぶれとなっている。


今回、主題歌『嵐のあとで』歌:Galileo Galileiの発売日が6月10日決定!
Galileo Galileiと言えば、テレビアニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』の主題歌を担当したことでも有名。
数々のアニメ作品で主題歌を担当するなど、その実力はご存知であろう。

また10月17日(土)からはGalileo Galilei全国ワンマンライブツアーがスタートする。
こちらも忘れずにチェックしてみてください♪



【あらすじ】
舞台はとある離島、文化祭前日の中学校。
幼いころからずっと続けていた野球をやめたことがきっかけで親友の西条とケンカした東は、突如現れた赤い目をした不思議な少女ノルダと出会う。
“地の渦”と“空の渦”と&“私”が一つに繋がれたとき、この星は生まれ変わる…」その頃、観測史上最大級の台風が学校を襲おうとしていた──



【関連サイト】
■『台風のノルダ』公式サイト
 http://typhoon-noruda.com/

■Galileo Galilei公式サイト
 http://www.galileogalilei.jp/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。