スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年7月より放送の『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』メインキャスト発表

2015年05月07日22:00

ケイオスドラゴン-赤竜戦役img

2015年7月より放送がスタートするテレビアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』。
今回新たにメインキャストが発表されました!

忌ブキ役には『僕は友達が少ない』で三日月夜空を演じた井上麻里奈さん。
『残響のテロル』でツエルブ役の斉藤壮馬さん。
『中二病でも恋がしたい』で小鳥遊六花役の内田真礼さん。
『ルパン三世』で峰不二子役を演じる沢城みゆきさん。
『ポケットモンスター』でオーキド博士役の石塚運昇さんなど、人気声優陣が名を連ねています。


現在、PVが公開中のほか、メディアミックスも展開予定とのことで、ますます盛り上がりを見せる本作。
夏の放送まで待ちきれないぞ!!



【イントロダクション】
ドナティアと黄爛―。
覇権をかけて争うふたつの超大国の、冷戦によって引き裂かれた世界。
その睨み合いの只中で、独立を失った島国ニル・カムイ。
島の守護神たる< 赤の竜 >の異変をめぐって結成された
< 混成調査隊 >のメンバーに、この島の運命は委ねられた!

ケイオスドラゴンの世界 世界を分かつのは、冷戦状態にあるふたつの大国
一度は世界を征しながらも、いまでは衰退しつつある

軍事国家・ドナティア帝国。
もう一方は、かつては遅れをとったが、いまや旭日の極みにある黄爛国。
その中間地点には、世界の覇権をめぐって相争う大国の間で
翻弄され続けてきた島国――ニル・カムイが存在した。



【プロモーションビデオ】





【関連サイト】
■TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』公式サイト
 http://chaosdragon.red/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。