スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ローマも磯風も、あるんだよ!! 『艦これ』

2015年05月18日21:00

ついに春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】が終了しました!

約3週間という期間でしたが、皆さん戦果は如何でしたか?

私は以前ご報告しましたように、すでに高波はゲットしております。
運良く、E-3攻略中にゲットし、残るローマと磯風を探す旅に出ておりました。


長期戦を覚悟していたのですが……
戦艦「ローマ」ゲット!
駆逐艦「磯風」ゲット!
無事にお迎えすることができました(∩´∀`)∩バンザ~イ

これで枕を高くして寝れますよw





イタリア艦は、ともに戦艦ということで、即戦力として活躍できそうですね。


そして秋津洲は……。
水上機母艦「秋津洲」
個人的には好きなんですけどね。
性能的には、ちとちよ(千歳・千代田)に劣り、使い勝手は良いとは言えません。

現状、専用装備と言っても過言ではない二式大艇は、高い索敵値が特徴。
さらに航空戦にも参加できます。(気持ち程度w)


二式大艇と言えば、爆撃なんかも可能な飛行艇だったと思いますが、どうやらこのゲームでは爆装はなく、対潜が一応できるといった程度のレベルになっているようです。


……演習以外でのレベリングが大変そうですねw





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


