
--年--月--日--:--


アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』放送情報発表!イベントもあるよ♪

2015年06月11日22:00

下ネタという概念が存在しない退屈な世界img

アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の放送情報が発表されたぞ!
7月4日よりTOKYO MXで放送されるのを皮切りに全国で放送がスタートする。

さらに、6月28日にはイベント「全国下ネタ愛好者集会 vol.1」の開催も決定!
メインキャスト陣によるトークなど、放送前に本作が楽しめるイベントです♪


「全国下ネタ愛好者決起集会vol.1」開催が決定!

7月より放送がスタートするTVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の第1話先行上映会+キャストトークイベントが開催されます!

日程:6月28日(日)
時間:開場13時00分/開演4時00分
会場:恵比寿ガーデンルーム
出演:小林裕介(奥間狸吉役)/石上静香(華城綾女役)/
    後藤沙緒里(不破氷菓役)/新井里美(早乙女乙女役)/
    上坂すみれ(月見草朧役)

応募締切:2015年6月12日(金) 07:21



【イントロダクション】
バナナは下ネタに入りますか?

「お●んぽおおおおおおおおおおぉ!!」
少女は叫びながら走り出した。
その瞬間、ぼくはすっころんだ。

駅のホームに立つすべての人の視線が、バスタオル1枚に身を包んだ彼女に注がれる。

「だ、誰かあの人を止めてください!」

駅員の制止をものともせず、卑猥な単語とイラストを撒き散らし、暴風のように去っていった彼女。
彼女のその行為によって、無実の罪を受けそうになったぼくは救われたのだが……。
「大丈夫か? あれ」

16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、国民から粗暴な言葉が喪われた時代。
国内有数の風紀優良校に入学した主人公・奥間狸吉(おくま・たぬきち)は、入学早々、反社会的組織「SOX」の創設者・華城綾女(かじょう・あやめ)から勧誘を受ける。
弱みを握られ「SOX」のメンバーとなった狸吉は、憧れの存在である八面玲瓏な生徒会長・アンナの裏をかく下ネタテロに協力することになるのだが……!
そこはプリズン? それとも、ハーレム?



【スタッフ】
原作:赤城大空(小学館「ガガガ文庫」刊)
キャラクター原案:霜月えいと
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:藤井昌宏
音楽:立山秋航
音響監督:明田川仁
音楽制作:スターチャイルド
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF



【キャスト】
華城綾女:石上静香
奥間狸吉:小林裕介
アンナ・錦ノ宮:松来未祐
不破氷菓:後藤沙緒里
早乙女乙女:新井里美
轟力雷樹:三宅健太
鬼頭鼓修理:堀江由衣
月見草朧:上坂すみれ
びんかんちゃん:小倉唯



【放送情報】
■TOKYO MX:7月4日 深夜1時30分~予定
■チバテレ:7月5日 深夜1時00分~予定
■tvk:7月5日 深夜1時00分~予定
■テレ玉:7月5日 深夜1時00分~予定
■KBS京都:7月5日 深夜0時45分~予定
■サンテレビ:7月5日 深夜1時00分~予定
■テレビ愛知:7月5日 深夜2時05分~予定
■BS11:7月6日 深夜0時30分~予定
■AT-X:7月4日 夜11:00~予定(リピート放送あり)



【関連商品】
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 1 (BLADE COMICS)



【関連サイト】
■アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』公式サイト
 http://www.shimoseka.com/





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


