スポンサーサイト

--年--月--日--:--


イケメンになった加古さんと、4-5突破へ… 『艦これ』

2015年06月16日22:00

全国の提督諸君、ご機嫌如何かな?



久しぶりのこのくだりw

そうです、『艦これ』のお話タイムがやってまいりました(゚∀゚)ウヒヒ





さて、先日のアプデで、加古さんに改二が実装されましたね!

重巡洋艦「加古改二」立ち絵

うん、誰ですか?


どちらのイケメンさんかと思ったら、加古さんでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!



なんだか木曾さんに並ぶイケメン艦娘登場になりましたねw

那智さんとは、また別のカッコ良さがありますね(´艸`*)



こんなイケメンも、中破すると……

重巡洋艦「加古改二」中破

なんともセクシーな御姿に……(●´ω`●)


それにしても、この人は中に何を着ているんだ?w










と、加古改二以外にも話題になっている案件として、4-5が実装されましたね!

その名もExtraOperation【#4-5】「深海東洋艦隊漸減作戦」!!


久々に港湾棲姫さんが登場で、さらにはエリアゲージ破壊となる一戦では、パワーアップするとのこと。

という訳で、さっそく会いに行ったのですが……

ウワサの4-5、ラスダンでつまずく

削りは苦労しないのですが、ラスダンで足止めくらってますw


重巡中心の中央ルートで攻めていますが、なかなかトドメが刺せません。
これは提督さんたちの精神に良くないエリアのようです(゚Д゚#)

非常に重い編成になりますが、下ルートも視野に入れるべきかな~と。


私もイライラする前に、クリアーしてしまいたいですね(;´∀`)





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


